忍者ブログ
大人になって趣味のピアノを再開しました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切なオトモダチから、素敵な贈り物が届きました☆



私の大好きな「ネコ」と「ピアノ」で、選んでくださいました♪♪
とっても嬉しいです。ありがとうございます!!

ネコちゃんのしっぽがプラプラします~~。可愛い~~
ちょびに遊ばれないように気をつけなきゃ。。。(笑)

そして、
この「鍵盤とネコ」のハンカチは、以前に別の友人から頂いたモノと、
自分で買ったモノも持ってます♪
でも、何枚でも欲しくなるお気に入りのハンカチなんですよね(^^;




向かって左から、今日頂いたモノ、自分で買ったモノ(青)、愛用中のモノ。

愛用中のハンカチ、だいぶ色褪せてるし、なんかちょっと縮んでますね(苦笑)
ほんとーに、よく使ってるんですよ~~~。
レッスンの帰り道でウルってた時にも大活躍(爆)
おニューのを頂いたので、また心置きなくじゃんじゃん使いまくれます。


また別の色もコレクションしたくなって来ちゃったなぁ。。^^;

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそありがとうございます♪♪
心ばかりの品をとても喜んで下さったうえにブログにまで登場させて頂き、こちらこそありがとうございます♪♪

「鍵盤とネコちゃん」、三枚揃い踏みですね(笑)
鍵盤から覗いているネコちゃんの目つきも何ともカワユイですよね!

先生からお褒めの言葉を頂いて嬉し涙をぬぐうのに使って頂ければ最高です☆
響き渡れ、ゆりかさんのピアノ♪♪
オトモダチ 2010/03/13(Sat)10:45:38 edit
オトモダチさんへ♪
わざわざコメントくださってありがとうございます☆

とっても嬉しかったので、昨夜の練習の合間に写真を撮って、
ブログにも載せたくなっちゃいました♪♪

鍵盤だけじゃなく、ネコをちょこっと覗かせたセンスが、
とっても素敵だなぁ~~って思います^^
本当に、ピアノ&ネコ好きにはたまらんハンカチです(笑)

>先生からお褒めの言葉を頂いて嬉し涙をぬぐうのに使って頂ければ最高です☆
温かいお言葉、ありがとうございます^^
いつか・・・そんな夢のような日が来てくれることを願いつつ(笑)
2010/03/13 12:40
この場をお借りして^^;
ゆりかさん、コンバンハ^^
鍵盤のハンカチ...私も愛用しています♪
大判で吸水性も良いし、使いやすいですヨネ。
それに猫ちゃんも潜んでいますし、ゆりかさんにはもってこいの一枚ですネ。

それから、それから。。。
この場をお借りしまして、大変遅くなりましたが、
先日はありがとうございました。
何だか申し訳ないことになってしまいましたが、主人ともども大喜びしております^^
ラッピングもクリップ(これも色違いを私も持ってます^^)可愛くて、女の子らしくってゆりかさんらしいナァって感じました♪
次の練習会ではお会い出来ますのを楽しみにしています^^
クリームパンナ 2010/03/13(Sat)22:43:58 edit
クリームパンナさんへ♪
こんにちは♪
お返事が少し遅くなってごめんなさい^^;

やっぱり、ピアノ弾きさんの目を惹いてしまう素敵なハンカチですよね。
クリームパンナさんをはじめ、ドルチェのメンバーの方にもご愛用者さんが多いですよね☆
私も、本文にも書いたとおり、本当に色んなところに持って行ってます♪
レッスンの日、発表会の日、演奏会の日・・などなど^^

>この場をお借りしまして、大変遅くなりましたが、
>先日はありがとうございました。

こちらこそ、受け取っていただき本当にありがとうございます!
クリームパンナさんのお申し出のおかげで、無駄にならなくて良かったです。

ラッピング・・・あはは(^^;
めっちゃテキトーな性格が出てましたでしょ、、、(笑)
本当は、もうちょっと綺麗にしたかったんですが。。。
何せ不器用なので・・・あんな感じで失礼しましたっ!(^^;

こちらこそ、また次回の練習会でお会い出来ますのを楽しみにしていますね☆
今年は、ショパンつながりですね♪♪
2010/03/16 11:58
幸せの猫のハンカチ
犬派ですが、
その鍵盤と猫のハンカチ、
色違いで5枚持っています。

猫姉さまに勝った?!
わんわん10 2010/03/14(Sun)13:35:45 edit
わんわんさんへ♪
負けた。。。

すごーーーい!!
5枚とは・・・、恐れいりました(^^;

あの鍵盤ハンカチは、男性にも人気なのですね☆!
せっかくだから、犬編も作ってくれたらいいのに・・・ですね(笑)

私も頑張ってあと数枚コレクションします!(宣言)
2010/03/16 12:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
65  64  63  62  61  60  56  55  50  49  48 
今、にゃん時?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/26 ゆりか@管理人]
[03/17 わんわん10]
[03/02 ハノン]
[02/27 わんわん10]
[12/09 かおる]
[11/23 わんわん10]
[10/31 わんわん10]
[07/27 わんわん10]
[06/29 かおる]
[06/29 エル]
[06/28 aizankei]
[06/28 なぎ]
[06/28 mayumi]
[06/28 miyu]
[06/28 はな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り