忍者ブログ
大人になって趣味のピアノを再開しました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調が悪い中、念願かなって出演することが出来ました☆
本当に幸せな一日になりました。

ありがとうございました!

詳細はパス制ブログに記しました。
もし気が向かれた方はお運びいただければ幸いです。

拍手

PR
Dolceの会 第3回発表会が終わりました。

今年も、この素敵な会の発表会に出演させていただけて、
お世話になった方々、共に頑張ったメンバーの方々、
客席で温かく見守ってくださった皆さまに、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にどうもありがとうございました!



私が演奏させていただいたのは、
ショパンの「アンダンテ・スピアナートと華麗なる大ポロネーズ」。
自分の本来のレベルからは、かなり上の方にある曲でした^^;

結果から言うと、本番の演奏は大撃沈でした。。。(苦笑)
あれをレッスンでやったら・・・一体何を言われるやら、、、
・・・という、凄まじい崩壊っぷりで・・・(^^;


でも、
レッスンで散々言われたのに、ダメなこと全~部やっちゃった(笑)
あははーーー、本番ってムズカシーーー ケラケラ~~

くらいの気持ちです(笑) 

そりゃあ、出し切れずに悔しい部分もありますが、
あんな長い曲、絶対無理!!って・・・本当に何度も逃げ出したかったけど、
ボロボロで聴くに耐えない演奏で、すんごいお耳汚しだったけど、
なんとか最後まで弾ききれたことだけは、頑張ったと思うことにします!
(弾いてる途中でマジでクラっと来そうになってたんです・・・苦笑)


でも、アンスピの方は・・・そこそこやりたいことが出来ました!
多少、ぎこちない部分もあったかと思いますが、
好きな部分を、味わって弾くことが出来て、幸せでした^^



オトモダチの素敵な演奏もたくさん聴かせていただけて、
皆さん全員がとても一生懸命にピアノに取り組んでおられる姿に、
たくさんの刺激をいただき、私もまた精進しよう!と思いました。


素晴らしい時間を共に過ごしてくださった皆さん、お疲れさまでした!
本当にどうもありがとうございました!

これからも、どうぞヨロシクお願い致します☆
またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪

拍手

明日になりました。>発表会。
本当に明日なんですね、、、なんだか実感がイマイチ(^^;

前の先生のところも含めて、(大人になってから)教室の発表会に出るのは今回で7回目になります。

直前まで、こんなに苦しんで焦って必死に試行錯誤したのは初めてです。
でも、結局は弾けないところは弾けないままになってしまいました(^^;

たぶん、私の先生は・・・そういうのが当たり前だと仰るかも知れません。
安全運転の仕方を身につけるより、直前まで挑戦し続けろ・・・とか(熱っ!!)

今回は本当に仕上がりも悪くて、聞き苦しい部分もたくさんありますが、
勉強として出させていただいて、自分が出来る演奏を頑張れたらと思います。


これまで応援してくださった皆様、本当にどうもありがとうございます。
そして、わざわざ会場まで応援に駆けつけてくださる方々も、本当にありがとうございます。


ちなみに、
明日は、もう気にせずに「揺れまくる」予定です(笑)


どうか、楽しい幸せな一日になりますように。。。
演奏の出来はどうでも、思い出に残る素敵な発表会になりますように。。。

拍手

HOME |
今、にゃん時?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/26 ゆりか@管理人]
[03/17 わんわん10]
[03/02 ハノン]
[02/27 わんわん10]
[12/09 かおる]
[11/23 わんわん10]
[10/31 わんわん10]
[07/27 わんわん10]
[06/29 かおる]
[06/29 エル]
[06/28 aizankei]
[06/28 なぎ]
[06/28 mayumi]
[06/28 miyu]
[06/28 はな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り