忍者ブログ
大人になって趣味のピアノを再開しました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~~、ウチの職場にあんなに「高橋ファン」が居るとは知らんかった(笑)
フィギュアスケート銅メダル、おめでとうございます☆
まだ新聞の写真でしか見てませんが・・・。(^^;
(普段からTVはあまり見ないので、、、
女子も興味はあるけど、きっと見ないだろうな、、、淋しい人間だ。)


世間はオリンピックですが・・・







こちらは、
にゃおリンピック」で、金メダルを取ったちょびです♪

この写真、職場のPCの壁紙にしてたら、
たくさんの方から「可愛い~~♪」って言ってもらえたんです^^


親バカですが、本当に可愛いので金メダルあげました(笑)
(ただの落書き。)

拍手

PR
いつまでもグラサン姿だと可哀想なので。。。(笑)



つれと一緒に、毛布でぬくぬく。(後輩ちゃん作)



ついでに、親ばか「ちょびギャラリー♪」

   

愛苦しい~~♪♪ メロメロ~~。






新聞が好き♪♪ とっても勉強熱心なちょびです。




ギャラリーって・・・たったの3枚かよ。。。

拍手



親ばかだけど、こんな目ぇまん丸の可愛い男の子に声かけられたら、
思わず遊びに行っちゃうよーーーー??☆♪♪

ちょび、虚勢手術する少し前に、
家の外に居た黒猫(くろちゃん♀)を、1時間くらいじっと見つめてたそうです。

初恋・・・だったのかな。。。

拍手



ムートンのチョッキ(ベスト)を着せてもらいました。
もちろん、後輩ちゃんに(笑)

いつものつれも忘れずに登場♪♪





お家では、すちっち(スティッチ)のベット(?)を買ってもらいました♪



やっぱり、ママ代わりのフリース毛布はずっと離しません。

拍手



ちょび♂が・・・です(笑)  こらこら、ホータイを取ろうとするでないっ!!

本日、去勢手術をして来ました。(義姉と母が連れてってくれました。)


昨日の夜から絶食だったのですけど、、、
ちょびには、「起きたらご飯」っていうクセがありまして、、、
合計18時間くらいの絶食は辛かっただろと思います。

が、

獣医さんから、食べ過ぎ。。。と言われてしまったそうです。
現在、体重が4キロあります。


ダイエット、させねば~~。
このままでは、外に居るブタブタぶっちゃ~のボス猫のようになってしまう。。。

拍手



後輩ちゃんの作品第2号。(笑)

拍手



後輩ちゃんがデコレーション(笑)

拍手

  
物思いにふけるちょび。

先週の日曜日、兄夫婦に連れられて我が家にやって来たちょび
兄夫婦が、ちょっと買い物に行ってくるわ~~って玄関へ行った時、
なんと、ちょびは自らキャリーボックスに入ったんですよ・・。

兄夫婦と一緒に行く(家に帰る)つもりだったみたいです・・・。
1ヶ月ほどでも、一緒に暮らした人たちのことは分かってるんですよね。
猫には人間の2歳児くらいの知能はあると言われてますから、
それも不思議ではないんだと思いますが。
















手がやけるやんちゃ坊主で、何でもすぐに噛み付いちゃうちょび(^^;
でも、そんなちょびにもコワイものが、、?!?!

何故か、このお二方には・・・全く手を出さないんです、、、
自分より顔が大きいものはコワイんでしょうかね(笑)??


拍手

どこでも齧り放題、飛び乗り放題、走り回り放題の「ちょび」。
いたずらっ子の度が過ぎる(おっと、、この言葉は飼い主も誰かから言われた記憶が。。)ので、

とうとう、長~~~いひもで繋がれちゃいました、、、

ひもが巻き付きそうなモノは危険なので、極力移動させたつもりなのですが、
それでも、時々・・・どっかに巻きついて「ぃーっ!」ってもがいてます。

ごめんな、ちょび。






ちょび、戯れ中。






でも、その1分後くらいには・・・







もう寝とった(笑)





いきなり寝る奴のようです。

寝てる時(だけ)は天使のようです。


    
 

拍手

HOME |
今、にゃん時?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/26 ゆりか@管理人]
[03/17 わんわん10]
[03/02 ハノン]
[02/27 わんわん10]
[12/09 かおる]
[11/23 わんわん10]
[10/31 わんわん10]
[07/27 わんわん10]
[06/29 かおる]
[06/29 エル]
[06/28 aizankei]
[06/28 なぎ]
[06/28 mayumi]
[06/28 miyu]
[06/28 はな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り