忍者ブログ
大人になって趣味のピアノを再開しました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間前のレッスンで、新たに加わった曲は、
バッハの小品集です。。。♪♪


譜読みが楽チンで、負担の少ないのがいいです・・・!!
・・・ってお願いしたら勧められた曲集です。


「たまにはこういうのもイイと思うよ♪♪
 別に、苦労して平均律ばっかりやる必要もないからね☆」


そうやって始めた曲ですが・・・
こういう簡素なバッハの曲を素敵に弾くのって、めちゃくちゃ難しいと思う!
平均律の方が、音が多い分・・それなりに聞こえるんじゃないかな・・とか(^^;


上級者の方も含めて、
同門の何人かの方が同じ曲集をレッスンされてたことも知ってます☆
子供の生徒は勿論やってるんだろなぁ~~。


だから、先生にはレッスンし慣れてる定番曲集なんだろうと思います。
その分、学べることも多いはず♪♪ のろのろぼちぼちと頑張ります^^





【拍手コメントさまへ】
コメさまも凹み体質でいらっしゃいますか・・・(笑)!!
でも、文面から察するに、きっと立ち直りもお早いのでしょうね♪♪ 
私も見習わなければ。。。(^^;

おぉっ! 年末恒例のアレ・・・!!!
すごいですね~~。頑張ってくださいっ!!!


うぷ・・・????(苦笑)
そ、それは・・・絶対ムリです(^^;

拍手

PR
189  188  187  186  185  184  183  182  181  180  179 
今、にゃん時?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/26 ゆりか@管理人]
[03/17 わんわん10]
[03/02 ハノン]
[02/27 わんわん10]
[12/09 かおる]
[11/23 わんわん10]
[10/31 わんわん10]
[07/27 わんわん10]
[06/29 かおる]
[06/29 エル]
[06/28 aizankei]
[06/28 なぎ]
[06/28 mayumi]
[06/28 miyu]
[06/28 はな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り