忍者ブログ
大人になって趣味のピアノを再開しました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸のスタインウェイサロンを何度か利用させていただいてるので、
松○楽器さんから時々郵便物が届きます。

その中に、一枚のスクラッチカードが入っていました♪
銀色の部分をコインで削ってみると・・・







26という数字が出てきました^^
見てそのままの通り、¥70,000×26=¥1,820,000 金券になるのだそうです!!




・・・ただし、新品のスタインウェイO型以上を購入する時のみ(^^;
すみません。
ひゃくはちじゅうまんえん引いてもらっても買えません(苦笑)


○マハとか、○ワイで・・・そんだけ引いてくれないかな~~(爆)
私ん家にある1型だったら、金券だけでおつりが来ちゃいますわ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに、おつりがきますね。
我々庶民には手が出ないことを分かって、こういう郵便物を送るのでしょうか?
「ええ根性してるなぁ?(▼▼)」
まあ、夢を見させて貰っている、と思ってましょうか。

ところで、猫姉さまに見習って?か、
私も、一度(何度も?)坂の上の偉い先生に見て貰うのですが、何か良いアドバイスや肝に銘じる点があれば、教えてください。
ちなみに、坂の上へは、バスで行けます。
わんわん10 2009/07/10(Fri)21:19:13 edit
Re:無題
わんわん10さん、お返事遅くなってごめんなさい!!

そうそう(笑)
確かに夢は見させてもらえますよね(^^;
一瞬、「ひょーーー!! ラッキー☆ まさかこれで買えちゃう??」
とか大きな錯覚を起こしてしまったり。。。(苦笑)

新しい先生の所へはもう行かましたか??
更なる向上を求めて行動を起こされるのは素晴らしいですね^^
私の先生は、ちょっと面白いし変わってるとこもありますけど、
趣味の大人も大歓迎の普通の先生ですよ♪♪

頑張ってくださいね♪
2009/07/17 12:25
お久しぶりです^^
182万円の金券なんて初めて聞きました!!
俗っぽい私は元のお値段が気になります~(笑)

先日京都のルーヴル美術館展に行ってきたのです
が、目玉のフェルメールの「レースを編む女」は30億を下らないとか!
サマージャンボに10回当たっても手が届きません、あははー(^^;)

もうすぐ発表会でいらっしゃるんですよね?!
体調に気をつけて、どうぞ頑張ってくださいね☆
ゆり花さんらしいステキな音色を、聴衆の皆様のお心に響き渡らせてくださいませ♪♪
つくし 2009/07/11(Sat)10:17:57 edit
Re:お久しぶりです^^
つくしさん、お返事遅くなってごめんなさい!!

ほんとに、すごい金額の金券でしょーー(笑)
まあ、そうそう気軽に買えるもんじゃないからなんでしょうけど(^^;

なんと、30億とは・・・(驚)!!!!!
1千万のピアノなら、まだなんとか手が出ないこともないですけど、、、
億となると。。。。一生かけても絶対無理!!ですね(滝汗;

発表会の応援、ありがとうございます。
一度目の本番が・・もう間近なのですが、かなりブルーです(笑)
このどうしようもない小心者な性格を呪います。。。(^^;
2009/07/17 12:29
きたぜっ
もれなく・・・さお宅にも届きました。
かなりの値引きにびっくりしたー。

でも1千万のピアノなんぞ買えまぬ~!
さお 2009/07/11(Sat)14:01:05 edit
Re:きたぜっ
さおちゃん、お返事遅くなってごみんよぉ~~~。

おっ、来たかい!! >スタちゃんサロン仲間♪
・・・ってことは、ユ王子にも届いてるのか(爆)?!?!
(んなワケない。。。笑)

せやんな。
1千万でピアノ買うなら・・・他のものがどんだけ買えるか(^^;
2009/07/17 12:31
無題
こんな金券があるんですね
パッと見いはあれお徳かも?って思っちゃいますが、
元々のお値段が・・・(爆
でもシャレてて面白いですね^^
りかこ URL 2009/07/14(Tue)10:07:09 edit
Re:無題
りかこさん、お返事遅くなってごめんなさい!!

そうんですよ~~。
値引き額は大きくとも、もともとのお値段がねぇ(^^;
つうか、こんなんがなくても「勉強」してもらえる値段なんじゃないかと(笑)

コレで買おうって思う人って居てるのかなぁ~~??
2009/07/17 12:33
おぉ!
ゆりかさ~ん やっと戻って参りました!!

なんて景気のいいタイトル!!
と 思いきや… でもほんとにある意味気前の良いクジですね!?
サマージャンボも発売になったことだし…
いっときましょか?!(って何を?!)
それにしてもスタインウェイのクジははじめて
みました。なんか縁起良さそうな気がしませんか?!
なぎ URL 2009/07/14(Tue)23:42:55 edit
Re:おぉ!
なぎさ~ん、お帰りなさ~い♪♪

むふふ、んなもんタイトル通りには行きませんよって~(爆)
でも、ピアノ弾きとしては・・・憧れですよね~~。
一緒にいっときますか?!?!(ってどこに・・笑)

おお、確かに縁起がいいかも♪
お守りにして、発表会の時に身につければご利益あるかな(笑)
かなり切羽つまってるゆり花でした。。。(^^;
2009/07/17 12:36
新しいレッスン
明日、新しい先生のところへ行きます。
習っていた先生曰く、「雲の上」のような方、のことろへ伺うので、既に緊張しております。

まあ、高名な先生へ見て貰うのも勉強になるかな、と思って開き直ります。
わんわん10 2009/07/17(Fri)21:52:58 edit
Re:新しいレッスン
わんわん10さん

新しい先生の元でのレッスン、お疲れ様でした。
いかがでしたでしょうか??
緊張されましたか??

私も、昨日は本番で緊張して来ました。
終わってホっとしてますが、まだ次があります(^^;
ああ、ヤダヤダヤダヤダヤダーーーーーーー!!!!!
2009/07/20 02:18
割引額
私の「グランドピアノ貯金」の残高よりも割引券の額の方が高くて、改めてショックを受けました。

C1ぐらいまでなら、偉そうに一括払いで買えるでしょうが、すってんてんになるのは嫌だなぁ。
わんわん10 2009/07/26(Sun)21:59:40 edit
Re:割引額
わんわん10さん、いつもありがとうございます。

にゃはははは。
そうですよ、国産のグランド買ってもおつりが来るですから仕方ないですね(^^;

>C1ぐらいまでなら、偉そうに一括払いで買えるでしょうが、すってんてんになるのは嫌だなぁ。
本当に買われるなら、焦らずにじっくりと決めた方が良いですよ~~。
高い買い物ですものね^^;
でも、私のように「今の逃したら買えない、チャンスは今しかない!」という状況で衝動買いしてしまったのも、まあ、それはそれで後悔はしてませんけどね、、、(^^;
2009/07/27 11:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
24  23  20  18  14  12  8  7  6  5  4 
今、にゃん時?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/26 ゆりか@管理人]
[03/17 わんわん10]
[03/02 ハノン]
[02/27 わんわん10]
[12/09 かおる]
[11/23 わんわん10]
[10/31 わんわん10]
[07/27 わんわん10]
[06/29 かおる]
[06/29 エル]
[06/28 aizankei]
[06/28 なぎ]
[06/28 mayumi]
[06/28 miyu]
[06/28 はな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り