忍者ブログ
大人になって趣味のピアノを再開しました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日になりました。>発表会。
本当に明日なんですね、、、なんだか実感がイマイチ(^^;

前の先生のところも含めて、(大人になってから)教室の発表会に出るのは今回で7回目になります。

直前まで、こんなに苦しんで焦って必死に試行錯誤したのは初めてです。
でも、結局は弾けないところは弾けないままになってしまいました(^^;

たぶん、私の先生は・・・そういうのが当たり前だと仰るかも知れません。
安全運転の仕方を身につけるより、直前まで挑戦し続けろ・・・とか(熱っ!!)

今回は本当に仕上がりも悪くて、聞き苦しい部分もたくさんありますが、
勉強として出させていただいて、自分が出来る演奏を頑張れたらと思います。


これまで応援してくださった皆様、本当にどうもありがとうございます。
そして、わざわざ会場まで応援に駆けつけてくださる方々も、本当にありがとうございます。


ちなみに、
明日は、もう気にせずに「揺れまくる」予定です(笑)


どうか、楽しい幸せな一日になりますように。。。
演奏の出来はどうでも、思い出に残る素敵な発表会になりますように。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよいよ
いよいよ明日ですね。
大丈夫、お姉さまなら、
十分弾き終えるでしょう。ぐっすりお休みください。
わんわん10 2009/08/22(Sat)21:23:10 edit
Re:いよいよ
わんわんさん、応援ありがとうございました!!

まあ、十分とは言えない出来でしたけれど。。。(^^;
いい勉強になりました!!
2009/08/23 23:18
無題
いよいよ本番ですね!!
大いに「揺れまくって」、ゆり花さんの今のすべてを出し切ってくださいませ!!

思い出に残る素敵な発表会になりますように♪♪
その片隅に身を置かせて頂けますことを、心より楽しみにしております☆
つくし 2009/08/23(Sun)07:03:41 edit
Re:無題
つくしさん、今日はどうもありがとうございました!!

予定通り、たぶん揺れまくってたと思います(笑)
全ては出し切ることは出来ませんでしたが、
大崩壊したことも・・・後になったらきっといい思い出(^^;
2009/08/23 23:19
無題
ゆり花さんおはようございます^^
発表会、素敵な時間となりますように・・・♪
ゆり花さんのピアノ、初めてDVDで聴かせて頂いて、とっても大好きになりました^^
きっと会場でも、ゆり花さんの世界が広がることと思います^^
mayumi 2009/08/23(Sun)07:11:44 edit
Re:無題
mayumiさん、ありがとうございます。

きゃーん、mayumiさんに好きって言ってもらえるなんて嬉しいです!!
私もmayumiさんの演奏は大好きで憧れですよ^^

とりあえず、終わった今はホっとしてます^^:
2009/08/23 23:15
無題
いよいよ今日!!

楽しみよ~♪♪♪
さお 2009/08/23(Sun)09:44:48 edit
Re:無題
さおちゃん、今日はありがとう!!

いやぁ~~、ほんま久しぶりに会えたよね!!
来てくれてめっちゃ嬉しかったよ~~。

さおママさんにもどうぞよろしくお伝えくださいませ♪♪
2009/08/23 23:16
無題
ゆり花さん、コンバンハ^^
コメントさせていただくのが遅くなりました...♪
きっと皆さんに素敵なピアノを届けられたと信じます☆
お疲れ様でした^^
クリームパンナ 2009/08/23(Sun)18:38:07 edit
Re:無題
クリームパンナさん、ありがとうございます。

いつも温かいお言葉をくださって、嬉しいです^^
花火はボロボロでしたが、他の曲は自分らしく弾けたかなぁと思います。

また練習会でお会いするのを楽しみにしてますね♪♪
2009/08/23 23:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
33  28  25  24  23  20  18  14  12  8  7 
今、にゃん時?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/26 ゆりか@管理人]
[03/17 わんわん10]
[03/02 ハノン]
[02/27 わんわん10]
[12/09 かおる]
[11/23 わんわん10]
[10/31 わんわん10]
[07/27 わんわん10]
[06/29 かおる]
[06/29 エル]
[06/28 aizankei]
[06/28 なぎ]
[06/28 mayumi]
[06/28 miyu]
[06/28 はな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り