忍者ブログ
大人になって趣味のピアノを再開しました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこでも齧り放題、飛び乗り放題、走り回り放題の「ちょび」。
いたずらっ子の度が過ぎる(おっと、、この言葉は飼い主も誰かから言われた記憶が。。)ので、

とうとう、長~~~いひもで繋がれちゃいました、、、

ひもが巻き付きそうなモノは危険なので、極力移動させたつもりなのですが、
それでも、時々・・・どっかに巻きついて「ぃーっ!」ってもがいてます。

ごめんな、ちょび。






ちょび、戯れ中。






でも、その1分後くらいには・・・







もう寝とった(笑)





いきなり寝る奴のようです。

寝てる時(だけ)は天使のようです。


    
 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょびちゃん、はじめまして♪
ちょびちゃん、にゃ~んて可愛いの、君は^^
でもワルが過ぎてつながれちゃったのねー(^^;)
ゆり花お姉さまの言うこと、ちゃんと聞くのだよ~!
えっ?好きだから困らせてやるんだ、ですって?そっかー、坊や心は複雑なのね~♪
これからも元気にすくすく育ってね!

ゆり花さん、発表会の練習にちゃびちゃんのお相手も加わってお忙しいと思いますが、どうぞ頑張ってくださいね☆
ちなみにうちのワンコは11歳ですが、いまだに私のソックスをくわえて部屋中走り回っております(^^;)
人間なら還暦くらいの歳なのに(爆)
一生ワルもいるのですねー、ワンもニャンも人間も!!
つくし 2009/06/20(Sat)16:33:23 edit
Re:ちょびちゃん、はじめまして♪
つくしさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます^^

>ちょびちゃん、にゃ~んて可愛いの、君は^^
>でもワルが過ぎてつながれちゃったのねー(^^;)
激しく元気いっぱいです(笑)!!!

>ゆり花お姉さまの言うこと、ちゃんと聞くのだよ~!
>えっ?好きだから困らせてやるんだ、ですって?そっかー、坊や心は複雑なのね~♪
幼いうちに親猫や兄弟猫と引き離されてしまうと、
猫同士でじゃれ合って学ぶことが出来なくて、人間に代役を求めたりすることがあるそうなんです^^;
だから、威嚇して来るのも・・・遊んでるつもり・・・らしいです(苦笑)

>これからも元気にすくすく育ってね!
ありがとうござます♪
機嫌の良い時は、「ンにゃーー。ごろごろごろ♪」って寄って来ます☆
ちょっとねこっぽくて可愛いです(^^;

つくしさん家の愛犬さん、やんちゃおじさん(?)なんですね。
っていうか、あんなにあどけなく可愛らしいのにもう還暦とは!!
・・・一生ワル。 >や~ん、いい子になって~~。ちょびちん♪♪
2009/06/21 01:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
14  12  8  7  6  5  4  2 
今、にゃん時?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/26 ゆりか@管理人]
[03/17 わんわん10]
[03/02 ハノン]
[02/27 わんわん10]
[12/09 かおる]
[11/23 わんわん10]
[10/31 わんわん10]
[07/27 わんわん10]
[06/29 かおる]
[06/29 エル]
[06/28 aizankei]
[06/28 なぎ]
[06/28 mayumi]
[06/28 miyu]
[06/28 はな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り