忍者ブログ
大人になって趣味のピアノを再開しました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久しぶりのピアノのレッスンでした。
長く抱えてたベトソナ、やっと全楽章上がれました。


やっと上れたご褒美?に買ったアイス♪
お酒とかじゃないとこが、ささやかで可愛いでしょ(笑)

今、他に持ってる3曲(内1曲は完全放置気味・・・苦笑)と、
また新しくやる曲も一応決まりました☆

まだ全然どうなるかわからないけど、
もしも、もしも、可能ならば・・・来年のDolceの発表会で弾きたいなぁ~って考えてます。

以前からの憧れの1曲だったので、
本番で弾くのはやっぱり無理だったとしても、
挑戦出来るだけでも嬉しいです♪

少しずつ譜読み頑張りたいと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
憧れの曲
私も、
憧れの曲を譜読みしています。
まだ、先生の前では弾けませぬ。
その憧れの曲とは、
第3楽章がPrestoの、あの曲です。

Andanteでも弾けない、
駄目犬です・・・・・・(苦笑)。
わんわん10 2010/11/23(Tue)21:29:43 edit
わんわんさんへ♪
コメントありがとうございます☆

>私も、
>憧れの曲を譜読みしています。

おぉ~、そうなんですか~~。
憧れ曲が、自分の手で音になって行くのは楽しいですよね。
私も、今はすごくワクワクしてますよ^^

>第3楽章がPrestoの、あの曲です。

ぱっと思い浮かんだのは・・お月様関係の曲なのですが(笑)
私がチョーー苦手系の曲(^^;

ぜひぜひ頑張って、レッスン持って行ってくださいね♪
2010/11/27 12:27
むふ!
ベトソナあがり、おめでとうございます!

まあ、候補の3曲、いったいなんでしょうか?気になります!

ところで・・・パソコンクラッシュのために別室へのパスがわからなくなりました。よろしければ、教えていただけないでしょうか?メアド書き込んでおきました。よろしくお願いします。
かおる 2010/12/09(Thu)00:56:16 edit
かおるさんへ♪
かおるさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

>まあ、候補の3曲、いったいなんでしょうか?気になります!

候補は1曲だけなんですよ~~^^; 今んとこ(汗;

あらま! クラッシュしてもたのですね、、、。
もう大丈夫ですか? 大変でしたね(^^;

了解しました! 別室パスお送りいたします☆
少しお待ちを~~。
2010/12/09 12:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
78  77  76  75  74  72  71  70  69  68  67 
今、にゃん時?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/26 ゆりか@管理人]
[03/17 わんわん10]
[03/02 ハノン]
[02/27 わんわん10]
[12/09 かおる]
[11/23 わんわん10]
[10/31 わんわん10]
[07/27 わんわん10]
[06/29 かおる]
[06/29 エル]
[06/28 aizankei]
[06/28 なぎ]
[06/28 mayumi]
[06/28 miyu]
[06/28 はな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り