忍者ブログ
大人になって趣味のピアノを再開しました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、Dolceの練習会を楽しみにしていたのですが、
少し風邪を引いてしまったので、不参加とさせていただきました。

風邪菌、バラまいちゃうと大変なことになるので。。。


私だけでなく、体調の不良などで参加出来なくなった方々も。
憎っきインフルですね。。。


今回、ようやく初めてお会いできるはずだった方々にもお会い出来なくなって、
本当に残念で申し訳ないです。。。


今日は家でゆっくりと体を休めつつ、
参加された方々のレポートを楽しみに待っています。



昨夜は熱も下がり、ピアノのレッスンへ行って来れました☆
レッスンの日記を読んでくださる方はこちらから♪♪

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
体調,いかがですか?
だんだん寒くなってきたし,乾燥もしてきたので,
いよいよ本格的に風邪やらインフルがはやる季節ですよね。
体調のほうはいかがですか?

今日はゆりかさんにお会いできなくて残念です。
また次回,ご一緒できるのを楽しみにしています。

はな 2009/11/29(Sun)18:27:11 edit
Re:体調,いかがですか?
はなさん、ありがとうございます♪

体調の方は、お陰さまでもうピークは超えましたが、
まだ声も変だし、もうしばらく引きずりそうです^^;
突然話しかけられると、一瞬声がかすれて出ません(笑)

昨日はお会い出来なくて本当に残念でした(涙)
トッカータ、お聴きしたかったなぁ。。。

また次回、楽しみにしてますね!^^
2009/11/30 11:50
『お留守番友の会』(笑
お留守番組楽しく拝見しました^^
それも・・・
すごぉーーーーーーーーーーーくヒマだったので、隅々まで熟読。(爆

一月は、大事な会が2つもあるので。。。
お留守番しないでいいように、体調もがんばって整えましょうネ!

例の舞台でお会いできるのを楽しみにしています^^
yu-ki 2009/11/29(Sun)20:31:37 edit
Re:『お留守番友の会』(笑
yu-kiさん、ありがとうございます♪
友の会にご入会・・・本当に残念でした(涙)

土曜の昼前、ケータイメールをしてた時には、
その夜にまさかそんなことになるとは思ってませんでした(^^;
お譲さん、大変でしたね。。。
でも、すぐに熱が下がったとのことで少し安心しました。
ってか、yu-kiさんはご無事かしら、、???(汗;
ウィルスは、パワーではねのけちゃってくださいね~~。

1月の練習会には、出来たら参加したいですーー。
っと、その前に例の本番ですね。
体調管理、しっかりやらなくっちゃですね☆

来年お会いできるのを楽しみにしてます^^
2009/11/30 11:56
きのうは留守番し
きのうは留守番した?
BlogPetのりずむ♪ URL 2009/11/30(Mon)14:33:01 edit
いかがですか?
レッスンに行けるくらいまで回復したのですね♪よかったですね。

えーん、わたしたち、ちっとも会えないですねえ(涙)練習会でも「ゆりかさんと全然会えないーーー」と叫んでました(笑)これだけひっぱったら・・・会える時の喜びは倍増♪

じゃあ今から楽しいレッスン日記を読みに行きます!

体調のほうは、引き続きお気をつけくださいね。油断しちゃうと長引いてしまいますからね!お大事になさってください。
かおる URL 2009/12/01(Tue)01:20:37 edit
Re:いかがですか?
かおるさん、ありがとうございます♪
お陰さまで、風邪はもうだいぶ良くなりました☆

日曜日は、またまたお会い出来なくなって、
本当に残念でした。。。(涙)
やっと、今度こそ、お会い出来るはずでしたのにね、、、
かおるさんの中で「ゆりか像」だけが膨らんで行かないか心配です(汗;
実際の私は・・・もうホンマにしょーーーむない奴ですよ^^;

皆さんのレポを読ませていただきながら、
数々の素敵な演奏を聴かせていただけなかったことが、
何よりも心残りです。。。

また、次の機会にはぜひ!
いつか、必ず、お会い出来ますように(笑)!!
その日を楽しみにしています^^
2009/12/01 12:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
55  50  49  48  46  45  44  43  42  40  39 
今、にゃん時?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/26 ゆりか@管理人]
[03/17 わんわん10]
[03/02 ハノン]
[02/27 わんわん10]
[12/09 かおる]
[11/23 わんわん10]
[10/31 わんわん10]
[07/27 わんわん10]
[06/29 かおる]
[06/29 エル]
[06/28 aizankei]
[06/28 なぎ]
[06/28 mayumi]
[06/28 miyu]
[06/28 はな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り