忍者ブログ
大人になって趣味のピアノを再開しました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・って、いきなり前向きっぽいタイトルで(笑)
私には似つかわしくないような。。。(^^;


そりゃあそうだ。
だって、そういう意味ではないんだもん(苦笑)



昨日は、すんごい久しぶりに、
定時終了&まっすぐ帰宅・・・が出来た日だったんです^^


いやぁ~~、やっぱり、早く家に帰ると、
ピアノの練習にも、他のことにも、ちょっと心の余裕が出来る♪♪


そんなもんで、何ヶ月ぶりかは忘れたけど、
ベートーヴェンの31番の3楽章の楽譜を開いてみて、
ちょっと、なんか、無性に弾いてみたくなったんです・・・
(練習のオプションみたいに。。。笑)


さらさら~~って気持ち良く弾ける自分を想像しながら・・・



あっれぇ~~?? おっかしいなぁ~~。
・・・・初見以下?!?!(汗)


なんじゃこれは?? っていうくらい見事に忘れてました(苦笑)
一応、1年前に本番でも弾いた曲なんですが(--;


ってか、それが想定通りってとこかなwww



でも、別にいいんだ。
またいつか弾きたくなったら、また新しい気持ちで取り組むから(笑)


今、私がやるべきことは、
ダンテとバッハの練習を頑張ることなんだ、うんうん。(笑)


オプションタイムは即終了!
さささっと、ダンテの練習に戻りました(^^;(^^;

拍手

PR
151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141 
今、にゃん時?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/26 ゆりか@管理人]
[03/17 わんわん10]
[03/02 ハノン]
[02/27 わんわん10]
[12/09 かおる]
[11/23 わんわん10]
[10/31 わんわん10]
[07/27 わんわん10]
[06/29 かおる]
[06/29 エル]
[06/28 aizankei]
[06/28 なぎ]
[06/28 mayumi]
[06/28 miyu]
[06/28 はな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り