忍者ブログ
大人になって趣味のピアノを再開しました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は、
昨年体調不良で退会させていただいたDolceの会の発表会へ、
”お客さん”でお邪魔させていただきました。


前日のレッスンと連日のお出かけになるので、
行けるかどうか・・・あまり自信がなかったんですが、
ちょうど、調子のわりといい時期だったので(^^;
無事に行くことが出来て良かったです~~♪♪


地図を見ながら会場へ辿り着き、エレベーターを降りたところで、
Cさんとバッタリ・・・☆
「お体どうですか??」などなど、とても優しくお声をかけていただけて、
ドキドキ緊張(←なんで客のくせに緊張してんねんw)が緩みました^^
どうもありがとうございました♪♪

そして、「ゆりかさんが来てくださいましたよ~。」って、
会場ロビーにご案内してくださって、中に入ると・・・


皆さんの温かいお声が次々と。。。(感涙)
まさか、あんなに温かく迎えていただけるとは思ってなくて、、、(^^;

もーーーー、本当に恐縮で・・・感激でした。
(帰り際も・・・皆さんでお見送り、ありがとうございました^^。)



懐かしい皆さんと、久しぶりにお会い出来て、
めっちゃめちゃ嬉しかったです~~。


それと、ようやく初めてお目にかかれた方々も♪♪
想像以上に素敵な方々で、ご挨拶くらいしか出来ませんでしたが、
お会い出来てとっても感激でした!!



今回、ご欠席でお会い出来なかった方々とは、すごく残念でしたが、
またいつか是非お会い出来ますように☆


皆さん、本当にどうもありがとうございました。



休憩時間とか、一緒にぐだ話に付き合ってくれた猫むすめ隊長どの!
楽しかったです~~。色々と本当にありがとうでした☆☆





そして、楽しみにしてた発表会がスタート。


皆さんの演奏、おひとりおひとり全員が本当に素晴らしかったです。
演奏って、やっぱりその人自身を感じるっていうか、
それぞれに違う良さがあるから、みんな素晴らしいんだなぁって思いました。


上手く行ったかどうかとか、たまたまのミスがどうこうとか・・・
音楽って、そういう次元では語れるものじゃないですよね。
その人の演奏は、その人にしか出来ない「その人の分身」みたいなもので、
だから聴いてて楽しいし面白いし、すごく価値があるものなんでしょうね。



お忙しい中で、本番へ向けて日々練習を積み重ねることの大変さは、
こんな私でも、少なからずは分かっているつもりなので、
それをずっと継続されて頑張り続けておられる皆さんは、
本当に立派だし、心から尊敬して、心から拍手を送りたいです。



私は、今はまだちょっと・・・本番などは休憩中ですが(苦笑)、
とりあえず、ピアノはまだまだ出来るだけ続けたいって思っています。


皆さんの素敵な演奏に刺激を受けたので、
また気持ち新たに頑張って行こうと思います。


幹事さま、出演者の皆さま、スタッフの皆さま、本当にどうもお疲れ様でした。
思い出に残る素敵な発表会を、ありがとうございました☆

拍手

PR
139  138  137  136  135  133  132  130  129  128  127 
今、にゃん時?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/26 ゆりか@管理人]
[03/17 わんわん10]
[03/02 ハノン]
[02/27 わんわん10]
[12/09 かおる]
[11/23 わんわん10]
[10/31 わんわん10]
[07/27 わんわん10]
[06/29 かおる]
[06/29 エル]
[06/28 aizankei]
[06/28 なぎ]
[06/28 mayumi]
[06/28 miyu]
[06/28 はな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り