忍者ブログ
大人になって趣味のピアノを再開しました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり無謀だと思いながらも始めた、リストのダンテ。

次回レッスンで、最初の10ページくらいを見てもらえることを目標に、
自分なりに頑張って、それなりにワクワクやっていたのですが・・・


すんご~~~~く悔しいんですが、
やっぱり・・・この曲はリタイヤしようかと考えてます。


うぅーーーーー、悔しい、情けない。
ぽろぽろぽろぽろぽろぽぽろ(涙)



技術、テクニック云々以前に、やっぱり体がダメなんです。。。
和音ガンガン系の派手な曲なので、私の手には負担も大きいし。
あちこち古傷が疼く・・・っていう感じで、ちょっとヤバい。。。(汗;

それに加えて、私の体はガラスで出来ているので(爆)



あぁぁぁぁぁぁぁ。

なんで頑張れないんだろう・・・
頑張らせてもらえないんだろう・・・


ぽろぽろぽろぽろぽろぽろ(涙)


こんな段階でリタイヤしてしまうなんて、本当に悔しい!!
せめて、譜読みくらいは最後まで到達したかった。

・・・だけど、体も大事なんだよな。


ぽろぽろぽろぽろぽろぽろ(涙)



・・・そして、
またまた落ち込みサイクルに入ってしまう私なのであった。


なんで、私はこんなに何も出来ないんだろう・・・
なんで、私はちっとも上達出来ないんだろう・・・
なんで、私は何を弾いても中途半端なんだろう・・・
なんで、私には得意なことが何もないんだろう・・・
なんで、私はこんなにダメなんだろう・・・
なんで、なんで、なんで、なんで・・・(エンドレス)


ぽろぽろぽろぽろぽろぽろ(涙)


だけど、ダンテの譜読みしてた部分の最後の方は、
めちゃめちゃ好きでした♪♪♪
リストの、ガンガンではなく美しい部分が表れてる箇所。
静かに、痛みや悲しみに耐えてるような、美しさに憧れてるような、
繊細で、儚くて、哀しくて、優しくて・・・・。

その後、天からキラキラと光が降りてくるみたいな場面になるのですが、
・・・そこも弾いてみたかったなぁ。



本当に、頑張りたかったけど・・・・残念だけど・・・
今度、先生に相談出来たら相談してみようと思います。


やっと、一歩踏み出せたこと(?)があったばかりなのになぁwww
悔しいです。



頑張れない自分が悔しい。



ぽろぽろぽろぽろぽろ(涙)




路線変更で、慌ててベトベンの方もやらなくては・・・!!
けど、こっちも嫌になるくらいガタガタなんだよなぁ。


バッハも、いつになったら弾けるのん????



ダメダメな情けない自分に腹が立つ。

拍手

PR
122  121  120  118  117  116  114  113  112  111  110 
今、にゃん時?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/26 ゆりか@管理人]
[03/17 わんわん10]
[03/02 ハノン]
[02/27 わんわん10]
[12/09 かおる]
[11/23 わんわん10]
[10/31 わんわん10]
[07/27 わんわん10]
[06/29 かおる]
[06/29 エル]
[06/28 aizankei]
[06/28 なぎ]
[06/28 mayumi]
[06/28 miyu]
[06/28 はな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り