忍者ブログ
大人になって趣味のピアノを再開しました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、2010年も終わりが近づいて来ましたね。

私の今年のピアノライフは・・・どうだったかなぁ
頑張ったんだろうか?? 頑張ってないんだろうか??

それはさておき、
今年一番のイベントと言えば、私にとってはやっぱり6月のDolceの発表会でした♪
Dolceの皆さん、本当にお世話になりました^^

今年は、
本番で弾いたのは、このDolceの発表会と1月のサークル発表会の2回だけでした^^;

どちらも、決して満足の行く演奏にはなりませんでしたが、
その経験を、来年に繋げて行くことが出来たらいいなぁ~と思います。

6月に弾かせていただいた、ショパンの「アンスピ&大ポロ」については、
あまり好きじゃなかったし、もう2度と弾きたいとは思わない曲なのですが(苦笑)
自分のレベルよりもずっと上の曲を人前で弾くにはどうしたらいいのか・・・
ということを、ずっと考えて悩んで悪戦苦闘したことだけが思い出ですね(笑)

逃げ逃げの、つまんない演奏をしてしまったことが、今年一番の反省です


来年は、大好きな憧れの曲と一緒にスタートです♪♪
自分で選んだ曲なので、出来る限りで頑張りたいです☆

そして、来年こそは・・・
この停滞期から脱出して、少しでも成長出来たらいいなあ・・・と。


今年も一年、どうもありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください

拍手

PR
82  81  80  79  78  77  76  75  74  72  71 
今、にゃん時?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/26 ゆりか@管理人]
[03/17 わんわん10]
[03/02 ハノン]
[02/27 わんわん10]
[12/09 かおる]
[11/23 わんわん10]
[10/31 わんわん10]
[07/27 わんわん10]
[06/29 かおる]
[06/29 エル]
[06/28 aizankei]
[06/28 なぎ]
[06/28 mayumi]
[06/28 miyu]
[06/28 はな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り