忍者ブログ
大人になって趣味のピアノを再開しました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



知り合いの方から頂きました・・・♪♪
大好きな鍵盤モチーフです^^







中を開けると・・・



美味しそうなチョコが・・・!!>勿体無くて食べられな~い。








一目ぼれで、化粧ポーチを新調しました☆



グランドピアノとにゃんこ。
なんて絶妙な組み合わせなのさっ!! これは絶対に反則です~~~。
そして、がま口がとっても可愛い。

拍手

PR
またこんなモノを。。。(^^;




く*下にゃんこに登場する「ロッシー」という仔猫です^^
可愛い過ぎて惚れちゃいました。


何に使うのかって??
もちろん、ピアノのレッスンに連れて行きます(爆)
(既にレッスン用バッグにくっついておる・・・笑)

拍手

このたび、「関西Dolceの会」のHPの5000キリ番をゲットさせていただき♪
管理人のyu-kiさんから、素敵なキリ番記念プレゼントをいただきました。



見た瞬間・・・「かわいいーーー

ありがとうございました!! 有難く大切に使わせていただきます^^

拍手

  

神戸ルミナリエに行って来ました♪♪


・・・・と、書きたいところなんですが(汗; 実は、行ってません。



トモダチが行って来て写メを送ってくれました(^^;

   

拍手

来月には、下期の○与支給があります。

これまで、うちの職場は・・・明細書を手書きでカキカキしてました(汗;
あり得ねぇーーーーーーーー!!

賞与計算をしてたPCも、**年購入の年代物でした。
そのPCに、以前に勤めてた方が作ってくれたファイルがあって、それで計算してました、、、


が、


さすがに使い勝手の悪さに耐えられなくなって来ました。


やっと重い腰を上げて・・・新しいPCにエクセルで作りなおしました☆
賞与計算の源泉所得税の算出は簡単で良かったです^^;
明細書も、PCで出力できるように試行錯誤。
まだ途中だけど、なんとかなりそうかな。??


これで、今度の賞与支給からは少し(だいぶ?)時間短縮出来るはず♪♪
12月は、ただでさえやることいっぱいあるんだからね・・・。

拍手

職場のPCの壁紙をコレ↓にしてたら・・・(笑)



「なめねこみたいやなぁ~~」とツッコまれました。

懐かしいぃぃーーーーー。
カード集めてました~~~♪♪


でも、後輩ちゃんは・・・「????????」
流行った頃、まだ生まれてなかったそうです。

拍手

少しでも若い(?)うちに、継続定期券を買っておけば良かった(^^;
まあ、サバ読んでも別に誰もチェックしないとは思いますけど、、、


先週の土曜日は、仲良しの友人と会ってたのですが、
彼女が、「ガラスの○面」の最新刊を買ったかどうか忘れたと言うので、
「亜弓さんが☆@#$¥◇したのは知ってる??」と訊いたら、
「△※@*して、&#♪☆と+%$やんな?!」などと、
花&夢で読んだらしい、私の知らない情報までを吹き込んでしまった。

ああ、でもそのネタ・・・私もずっと前に立ち読みしたことがある気がします。
っていうか、本当にかなり前なんですけど、未だそれが単行本になってないのがスゴイ


日曜日は午前中に美容室に行って、平和に穏やかな一日を過ごしました。
今年はお休みの日だったし、何事もなく静かに弾きこもり(笑)
これが一番の贅沢ですね。

拍手



あぅ、、、。
家にあったのに、間違えてまた買ってしまった。

2冊は要らんで、、、。


だって、紛らわしく「新刊コーナー」みたいな所に置いてあったんですもん。

拍手



美味しい~~~。
黒いのより、こっちの方が少しあっさり目って感じです。



あぅ、、、、お腹がポッコリ。。。

拍手

1  2  3 
今、にゃん時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 ゆりか@管理人]
[03/17 わんわん10]
[03/02 ハノン]
[02/27 わんわん10]
[12/09 かおる]
[11/23 わんわん10]
[10/31 わんわん10]
[07/27 わんわん10]
[06/29 かおる]
[06/29 エル]
[06/28 aizankei]
[06/28 なぎ]
[06/28 mayumi]
[06/28 miyu]
[06/28 はな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り