忍者ブログ
大人になって趣味のピアノを再開しました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さま、あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆さまにとって、素晴らしい一年になりますように。





昨年末、東京へ行って来た職場の後輩からのお土産です
携帯ストラップです♪


拍手

PR
大晦日の夜は、もう特にやることもなく・・・
今年最後の練習を、先ほど終えました(^-^ゞ

今日は、いつもより集中して練習が出来た気がします♪
今年は色々ありましたが・・・終わり良ければ、ですよね(´∇`)


来年も、楽しくピアノを弾くことが出来れば幸せです(*v.v)。。。



さようなら、2011年(⌒0⌒)/~~

拍手



私は、子供の頃から・・クリスマスにケーキを食べたりしない家で育ちました(笑)
なので、今もクリスマスケーキは食べないのです。。。


だけど、
昨日の仕事帰りに、パン屋さんでシュトーレンを見つけて、
せめてそれを買って帰りました(^^;

ドライフルーツ系の焼き菓子も大好きなので、美味しくいただきます♪♪

拍手

パス制ブログの方にコメントくださった方々、どうもありがとうございました!
さきほど、やっとレスしました~~~(^^;

お返事が遅くなって本当にすみませんでした!!

拍手

体調が悪い中、念願かなって出演することが出来ました☆
本当に幸せな一日になりました。

ありがとうございました!

詳細はパス制ブログに記しました。
もし気が向かれた方はお運びいただければ幸いです。

拍手

ドルチェの発表会も近づいて来ていますが、先月より体調があまり良くありません。
皆さんのブログへも遊びに行けず申し訳ありません・・・。

今はピアノのレッスンもお休みしています。
仕事には行ってますが、元気ハツラツではありません(^^;)

まだしばらくこんな状態で、何かとご迷惑をおかけするかも知れませんが、
早く良くなれたらいいな~と願ってます。

どうぞ皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。

拍手



下の台紙がなければ・・・この人たちは誰??(笑)

拍手

申し訳ありません
別室の方に記事を書かせていただいております

大変お手数ですが、もし読んでやろうという方がいらっしゃいましたら、
横のリンクよりお運びいただれば幸いです。

拍手

ちょっと妙なタイトルですが、、、
昨日のピアノのレッスンでの私の心の中を表した言葉です

それぞれ、その先生のカラーというか、何に重点を置いてレッスンをされるのか、
レッスンの進め方や方針、演奏への取り組み方や姿勢など、
その先生によって、本当に多種多様だと思いますが、


「(私の)先生らしいわぁ~~」と、改めて感じた瞬間でした^^

拍手

アンドラーシュ・シフのベートーベン

<予定演目>
ピアノ・ソナタ 第30番 ホ長調 作品109 (ベートーベン)
ピアノ・ソナタ 第31番 変イ長調 作品110 (ベートーベン)
ピアノ・ソナタ 第32番 ハ短調 作品111 (ベートーベン)

<出演>
アンドラーシュ・シフ(ピアノ)
<収録>
2011年2月20日(日)東京・紀尾井ホールで収録予定



ベトベン後期ソナタファン(特に30番&31番)としては、ちょっと注目です♪♪
ついこないだ行われた演奏会なんですね~~。

時間あって見れたらタイムリーで見たいなぁ。
新しいTVを買ってから、まだ録画のやり方を勉強してないんです
・・・っていうか、説明書とか一度も開いてない。。。(苦笑)

拍手

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
今、にゃん時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 ゆりか@管理人]
[03/17 わんわん10]
[03/02 ハノン]
[02/27 わんわん10]
[12/09 かおる]
[11/23 わんわん10]
[10/31 わんわん10]
[07/27 わんわん10]
[06/29 かおる]
[06/29 エル]
[06/28 aizankei]
[06/28 なぎ]
[06/28 mayumi]
[06/28 miyu]
[06/28 はな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り